人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島大学家畜育種遺伝学研究室の出張フォトブログです。


by ikusyu-hiyoko

見つめる先には・・・

見つめる先には・・・_a0261128_035233.png

見つめる先には体重計。君はダイエットしなくていいんだ。
(正直なところ、順調に体重が増えていないとデータとして困るんです・・・)

見つめる先には・・・_a0261128_071645.png

大半のひよこが見つめている先には翼帯をつけられているひよこがいます。
仲間意識で心配しているのか、単純にぴぃぴぃという音の発生源を見ただけなのか。

見つめる先には・・・_a0261128_0111758.png

見つめる先にはレンズ。
ちなみに、正面の顔を向けられるのはなかなか珍しいです。
横顔かななめの印象が強いのは単純に興味がないのか、
はたまた正面じゃない方が見えやすいのか。
うーん・・・横顔の方が好みです(笑)

ニワトリ観察結果:とりあえず割となんにでも興味を示すようです。
by ikusyu-hiyoko | 2012-07-31 00:18 | ニワトリ